トップメンバー戦績>06年度卒

06年度メンバー

主将・安井一平

名前

顔写真

守備位置 中学 身長/体重 投打

進学・内定
(硬式野球継続者)

ダース・ローマシュ・匡だーす・ろーましゅ・たすく かなりよくしゃべります。ダース。 投手 生駒南
(奈良)
189/78 右右 北海道
日本ハム
ファイターズ
小原徹也おはらてつや 冷静+天然÷2=てっちゃん。 捕手 倉吉東
(鳥取)
177/68 関西外大
下田将太しもだしょうた 優しいです、かなり。しもだ。 一塁 芳泉 185/81 岡山商大
山本直哉やまもとなおや 泣き虫。なおや。 二塁 久米 174/82 右右 神戸学院大
東慎介ひがししんすけ はっちゃけ。ひがし。 三塁 香和 178/64 右両 吉備国際大
安井一平やすいかずへい いざってときに頼りになります。かずへい。 遊撃 竜操 167/70 右右 関西スポーツ
メディカル
学院
徳岡章とくおかあきら 声がちょっと変わってる。あきら。 左翼 吉備 167/64 右右  
上田剛史うえだつよし “でれー”と“ありえまっ”。つよし 中翼 福田 179/70 東京
ヤクルト
スワローズ
熊代剛くましろつよし ムードメーカー。くま。 右翼 桑田 177/72 右右  
石丸文弥いしまるふみや 努力家の一言に尽きる。まる。 三塁 中山 170/70 右右 松山大
中西建なかにしたける いつも笑ってるけど芯強い。たける。 投手 玉島北 167/67 右右  
今井裕太いまいゆうた こちらも努力家。いまい。 右翼 吉備 164/64  
山川裕也やまかわゆうや 筋肉すごい・・・。やまちゃん。 左翼 井高野
(大阪)
170/70  
榧木賀隆かやきよしたか 毒舌・・・。かやき。 投手 奈良教育
大付属
(奈良)
170/61 右右  
木下峻哉きのしたしゅんや いじられ役。きのぴー。 投手 備前 167/57 右右  
久保裕介くぼゆうすけ 穏やか〜。くぼ。 投手 福泉南
(大阪)
185/77 右右 大阪経済大
木待検一きまちけんいち 面白い。早口。きまち。 捕手 金光 175/71 右右  
小林正典こばやしまさのり ムードメーカー。こば。 捕手 桜が丘 163/69 右右  
杉山直聡すぎやまなおあき おとなしい。すぎやま。 左翼 福南 166/55 右右 川崎医療福祉大
瀬尾晃広せおあきひろ 賢い。優しい。せお。 三塁 八浜 169/63 右右  
田中勇希耶たなかゆきや ちょっと目立ちたがり屋?。ゆき。 投手 友渕
(大阪)
172/66  
中西豪なかにしごう 「ギャル男みたいですね」。ごー。 一塁 橋本
(和歌山)
168/67 金沢学院大

中村隼也なかむらとしや

気が利くおしゃべりさん。とし。

中翼

香和 175/62 右右  
西本政裕にしもとまさひろ 優しいけどガッツある。にっしん。 投手 久米 172/68 左右 福山大
橋田和則はしだかずのり チーム一イケメンか。はっしー 遊撃 淀川
(大阪)
173/75 右右 大阪経法大
宮本丈嗣みやもとたけし バント上手い。みやもと。 二塁 蒲生
(大阪)
165/56 右右  
山本雄介やまもとゆうすけ 黒縁メガネ。ゆーすけ。 左翼 味野 167/64 右右  
inserted by FC2 system