トップ戦績・特集>11年度メンバー

11年度メンバー

主将・渡辺雄貴

あいうえお順
ポジション・身長・体重は10.8現在
旧字体などは簡略化

名前

顔写真 守備位置 中学 身長/体重 投打 好きな言葉
有本颯太ありもとそうた 二塁手 東山 166/52 右左 努力に勝る天才なし
池田竜一いけだりゅういち 三塁手 高井田
(八尾フレンド)
170/68 右右 努力
大重秀一おおちょうしゅういち 外野手 石井
(ヤングカープ岡山)
167/68 右右 向上心
小倉貴大おぐらたかひろ 外野手
内野手
総社東
(倉敷ビガーズ)
167/60 右左 流れ星
堅田裕太かただゆうた 投手 宇野 174/74 左左 無我夢中
金島規希かなしまのりき 二塁手 芳田
(岡山ドラゴンズ)
174/62 右左 Never give up!
倉谷雄大くらやゆうだい 外野手 振甫
(東山クラブ)
163/59 右左 敵は自分
河本京平こうもときょうへい 右翼手 芳田 165/68 左左 平常心と微妙
小林一樹こばやしかずき 一塁手
三塁手
双葉
(姫路アイアンズ)
173/71 右右 有言実行
小山悠也こやまゆうや 外野手 竜操
(岡山ドラゴンズ)
170/65 右左 前心攻撃
阪ノ下聡さかのしたそう 外野手 打出
(草津パンサーズ)
177/67 右左 simple is the best
陶山篤紀すやまあつき 投手 宮浦
(浮城クラブ)
168/56 右右 先憂後楽
関 泰典せき やすのり 内野手 桑田
(ファイターズ岡山)
175/75 右右 己・不言実行
妹島正明せじままさあき 中堅手 久世 168/62 右左 下克上
田代裕樹たしろひろき 投手 高倉
(都島ボーイズ)
173/67 右右 努力
戸田裕基とだひろき 捕手 香和
(赤磐ベースボールクラブ)
173/74 右右 明日は明日の風が吹く
則武正治のりたけまさはる

 

 

吉備
(オール岡山)

 

 

 

 
冬は必ず春となる
福井寛十郎ふくいかんじゅうろう 二塁手 桑田
(ヤングカープ岡山)
172/67 右左 ぜってぇ負けねぇ
藤井 廉ふじい れん 右翼手 京山
(ヤングカープ岡山)
163/59 右左 下手くそは下手くそなりに
堀北勇人ほりきたはやと 外野手 松原第七
(全羽曳野)
169/59 右左 自分に負けたらそれで終わり
前原将志まえはらまさし 投手
外野手
大正
(八尾フレンド)
176/69 右右 風林火山
水原浩登みずはらひろと 投手
内野手
笠岡東
(金光ウィングス)
178/74 右右 自由奔放
山田剛大やまだたかひろ 投手 香和
(オール岡山)
172/75 左左 言い訳は進歩の敵
若狭峻匡わかさたかまさ 外野手 備前
(岡山東シニア)
169/64 右右 常勝
渡辺雄貴わたなべゆうき 投手
遊撃手
福浜
(岡山ドラゴンズ)
181/73 右右 信じる者を裏切るな

 

おまけ

今年は眩しい中での撮影だったため、怖い感じに・・・
しかも炎天下の練習後だったので日焼けもすごいです。

さわやかだったのが、田代くん(左)&河本くんのコンビ!
何も言わなくても笑顔でした。

こちらは福井くん(左)&金島くんのセカンドコンビ。
福井くん、顔がアンパンマンみたいですが・・・
「ええが〜」と満足そうでした(笑)

25人という大所帯ですが、よく練習する代だと思います。
元気な返事も注目です!

 

inserted by FC2 system