はじめに

このページは関東に住む関西野球部ファンが個人的に作っています。
許可は頂いていますが、学校、野球部とは一切関係ありませんのでご注意下さい。
ですので、当サイトに関して学校にメールを送るのは絶対辞めてください
また、当サイトの
写真を無断転載、二次配布・利用(他のページで使用するなど)するのは
お控え下さい。特に携帯サイトでの使用が目立ちます。

質問の多い項目をQ&A式でお答えします。

Q.練習試合の結果を教えて下さい。
A.結果については私も把握していないのでご了承下さい。

Q.選手の進学先を教えて下さい。
A.卒業式以降にお知らせします。

Q.○○選手は怪我しているのですか?
A.直接グラウンドへ行かれてご確認下さい。

Q.お金を払うので写真・ビデオ等を譲って下さい。
A.ご家族以外からのご要望には全てお断りしています。

Q.ファンレターの宛先を教えて下さい。
A.学校宛でお願い致します。

Q.ファンレターはいつ読まれるんですか?
A.当方ではわかりかねます。

Q.掲示板を設置して下さい。
A.設置の予定はございません。

Q.1、2年生のメンバー表も載せて下さい。
A.掲載は3年生になってからという方針にしております。

Q.もっと詳細な試合結果を知りたい。
A.関東在住のため、詳細結果を入手することができません。
  ご理解のほどお願い致します。

Q.寮はありますか?
A.寮はございませんので、直接学校までご相談いただければと思います。

Q.リンクを貼りたいです。
A.お手数ですが、一度ご連絡いただけますでしょうか。

 

※このページは随時更新していく場合があります

問い合わせ先 @を小文字に書き直してお送り下さい。

約1週間以内でお返事しておりますので
返信のない場合は、アドレスが間違っている可能性があります。

inserted by FC2 system