トップ>(戦績・特集)>OBも元気です!

新生活を迎え、3ヶ月。
新しい場所で頑張る06年度卒業生に
近況を報告してもらいました。

瀬尾くん編
西本くん編

@・・・今、頑張っていることは?
A・・・新生活の感想は?
B・・・関西での思い出
C・・・自由に近況アピール
D・・・後輩へ

 

第3回目は広島県福山市にある福山平成大に
通っている中村くんです。
神宮大会や夏の甲子園で記録員としてベンチ入りし
また、普段から周りが嫌がるようなことを
率先してこなすなど人間的にもしっかりした子でした。


中村隼也

(福山平成大)

@

福山平成大学で卒業できるように頑張ってます。
あと高校の体育の教師の免許を
取得しようと頑張ってるつもりです。
あと軟式野球も。

A

授業が1時間半もあって
なおかつ内容が難しいので大変です。

B

いろんな面で関西には学ばせてもらったなと思います。
でも、もう一度は絶対戻りたくない!!笑
甲子園だけなら戻りたいかな!!
でもやっぱ今思い出すと楽しこと苦しいこと
いろんなことがあったけど
関西に行ってよかったと思います!!

C 福山平成大学に設備のととのった
トレーニングルームがあって
それを使って日々筋トレに励んでいます。
たぶんそのうちマッチョになるんでよろしく!!
D 今やれることは今やって
悔いだけは残さない練習をしてほしい。
あとはケガなどに気をつけて
夏の大会にベストの状態で挑み
一戦一戦勝ち進んでいってほしいです。

 

inserted by FC2 system