2011*ルーキーです

  田中彼方 森川誠也 児山祐斗
ポジション セカンド、ショート ライト ピッチャー
出身 倉敷西中学
倉敷ビガーズ
倉敷西中学
倉敷ビガーズ
総社東中学
入部理由 甲子園に行くために 野球が強いから プロに行きたいから
入った印象 厳しいです・・・ おもしろい 楽しい!
あこがれの先輩 前原さん(3年) 畑さん(2年)
中学の先輩
堅田さん
1年後の自分は? 走攻守そろった選手になっている 新チームでクリーンナップ エースになりたいです

すっかり日焼けして真っ黒になった1年生たち。
今年は貴重な?制服姿での1枚となりました。

「上から読んでも下から読んでも“たなかかなた”」と、
入部早々周囲に名前を覚えてもらったのは田中くん。
早速春の県大会でベンチ入り!!
ビガーズの先輩・小倉くんを彷彿させる
スピード感あふれるプレーが持ち味だ。
あこがれの選手は前原くんと即答。
バッティングがかっこいい。手首のしなりがすごいんです」と
目を輝かせていた。


入学早々、紅白戦にも出ていた田中くん(4月撮影)

森川くんは田中くんと同じ倉敷西中学、ビガーズの出身だ。
昨夏のジャイアンツ杯では4番打者として活躍して
見事ベスト8進出に貢献した。
目標通り、未来の主軸を目指して奮闘中だ。

こちらがリクエストしなくてもさわやかスマイルの児山くん。
すらりと伸びた手足から球持ちのいいボールを投げる。
先日もB軍戦で関西の強豪校相手に3失点完投するなど
新チーム以降は戦力になってくれそうな予感!


身体能力も高い児山くん(4月撮影)

※森川くんの写真がありませんでした。ごめんなさい・・・

inserted by FC2 system