トップ戦績・特集>07高校生ドラフト会議

 

*高校生ドラフト

森田一成
阪神タイガース巡目

森田一成

<データ>
1989年8月4日、
岡山県生まれ岡山県育ちのA型。
185センチ、88キロ、右投左打。
<紹介>
入学直後の練習試合で初打席本塁打を記録。
球をとらえたときの飛距離・打球速度は半端なし。
今年の夏の県大会では4試合で3本塁打を放ち
そのうち1本はワンバウンドしてマスカットの場外へ。
怪我に泣かされた分は、プロで晴らす。

監督さんと一緒にパソコンで速報を見てました。
指名があるかどうかは全然わかっていなくて
(9月下旬に掲載された)スポーツ紙だけしか手がかりも
なかった。まさか、阪神の、しかも3巡目で指名されるなんて
思ってもいなかったので僕が一番ビックリです・・・
阪神は小さいころからのファンなので嬉しい!

江浦監督の話
「あるかもしれないという話は聞いていたが
こんなに上で指名されるとは思っていなかった。
ここからは自分次第の世界。頑張ってほしい」

※写真は申し訳ございません、ありません。

昨年のドラフト会議はこちら

 

 

inserted by FC2 system